top of page

新入社員歓迎BBQ

  • 5月8日
  • 読了時間: 1分

先日、毎年恒例の新入社員歓迎BBQを開催しました!今回も、社長がお肉を準備してくださり、みんなのお腹も心も大満足のイベントになりました。

新入社員の皆さんもお手伝いをしながら、先輩たちと打ち解けていました。

そして、恒例のビンゴ大会も大盛り上がり!「リーチ!」「ビンゴ!」の声が飛び交い、景品をゲットした時の笑顔が最高でした。

毎回、従業員会が企画をおこない、社員みんなで力を合わせて準備しているこのBBQは、気軽に楽しめる大事な交流の場になっています。新しい仲間とともに、これからも楽しい職場を作っていきます。


 
 
bottom of page